PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨の中のお散歩



ルイたんを撮ろうと思ったら、

チョコちゃんが『アタチも撮って~♪』と、めっっちゃ接近してきた!!笑。




その頃ぼんちゃんは…



すっかりマイペースですな(^m^
草を食べ始めたらそろそろお家に帰り頃。。。


| お散歩 | 14:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も早い。



5時半だけど元気^^







そして今日もまた三人で並ぶ(^-^




| お散歩 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと…



静かな朝。


いつもの公園でお散歩したあと、

ぐる~っと遠回り、今日はカートだから♪







時刻はまだ5時半。

さすがに車も通らないからこんなとこで撮ってみる。







さて、ボクはどこに居るのでしょう(笑







ここはずーっと向こうの方まで信号が一斉に替わってきれいなんだけど…上手く撮れなかったな。






お家の前まで帰って来ました。
梅雨なのに雨が少ないせいか、紫陽花もあまり元気がないみたい。



一時間弱、いつもより長めのお散歩。
気分転換になったかな^^


| お散歩 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も…



朝早いお散歩。

時刻は6時前。涼しくて気持ち良い~












紫陽花もますます綺麗になって来ました^^






| お散歩 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝は爽やか



今朝は5時半に目が覚めた~

ワンコにごはんあげて、6時過ぎから交代でお散歩。





3チワさん、お年をめしてきたからなのか?この季節は結構4時、5時頃から起きてたりします(^_^:
しかもみんな一斉に起きるんじゃなく、誰かしら1チーだけが1日ずつ交代?順番!?ずつでゴソゴソと動き回る気配。
きっと冬になったらもっと遅くまで眠ってるだろうな~。この季節限定だね。


| お散歩 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

続き



こちらも隠れてるつもり。





雨が降ってなかったら、梅雨のお散歩も快適だね♪






| お散歩 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨



紫陽花の綺麗な季節になりました。



あまり見かけない花びらの形…可愛いです。



なんとなくかくれんぼしてるつもりかも^^



| お散歩 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

好いお天気ですが...



こんにちは、ルイです。




A2013_0307_130430a.jpg




金曜日から黄砂とかPM2.5とか要注意~みたいなこと

テレビで言ってたから

その前に~~って.....まゆが木曜日にお散歩に連れてってくれました。










チョコとジョゼも一緒です♪





A2013_0307_131801a.jpg




ボクとチョコはダイジョブだったんだけど、

帰ってその日の夜からジョゼは目がショボショボしてきたみたい。

わんこはマスクもゴーグルも出来ないから

お外に行く時は日にちとか時間とかいろいろと気をつけないとねー。




| お散歩 | 14:29 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うっすらと。


ルイたん今日はお誕生日です^^

12歳初散歩。。。うっすらと雪~♪♪の上を歩きました。


A2013_0128_075230b.jpg



相変わらず複雑な表情。

年とともに段々寒がりになってるので、こんな日はきっと外に出たくないんだろうけど...

A2013_0128_075607a.jpg

あと何回雪見せてあげられるのかなーと思うとつい、連れだしてしまう。





帰り道。

A2013_0128_080143a.jpg


私が立ち止まったり、ちょっと遅れたりすることがあると

いっつも『大丈夫?ちゃんとボクについてきてる??』と、

振り返ってくれます。


とってもかわいいです^^


| お散歩 | 22:17 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

白くなった~♪


今日は滋賀北部で雪遊びの予定だったけど

途中の国道が冬タイヤ規制になっていたのでやめました。

チェーンはあるけどちゃんと着けれる自信がない~(^_^A


代わりにいつもの公園でお散歩。

部分的に、うっすらと白くなっていた~~!これだけでも嬉しい。


A2013_0127_113225a.jpg




でも、ルイたんはなんだか複雑そーだな。


A2013_0127_113202a.jpg




雪のない日向に移動したら、ちょっぴりご機嫌^^
シッポもぴょこん♪と上がりました。


A2013_0127_113511.jpg




A2013_0127_114033.jpg

日差しが気持ちいいね~


| お散歩 | 14:27 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

