PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで…






ゴマちゃん??(笑




| 何気ない日常 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

長年使ってます



こんばんは、ルイです。





A2013_0309_195103.jpg


昨晩は.....

久しぶりにスネオになりました。









ボクは小さい頃から

一度スネると、この赤いチェックのベッドの淵を

これみよがしにカミカミするのがお得意でした。





A2013_0309_195126.jpg




だけど、ここ数カ月??

いや一年以上してなくって

久しぶりでなんだか疲れちゃいました。





A2013_0309_195137a.jpg



しかも、すごーく眠い。。。





なんでスネてるのか、まゆ気づいてくれたかなぁ~?




| 何気ない日常 | 20:42 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

特権♪


昨日の夜はケーキでお祝いしました(^ー^

A2013_0128_183504.jpg

ろうそくが危ないので離れたとこでしばし『マテ』です。

最近お食事の前にオスワリとかマテとかさせなくなった~
食器を置いたらそのまますぐにパク、パクッです。

昨日は久々だけどちゃんと待つことができました^^










ルイたん単独かぶりつき!!

A2013_0128_183538.jpg

(^m^*)ふふっ

お誕生日の子の特権♪♪










...が、量も多いことだし

A2013_0128_183603.jpg

ここで一旦取り上げ^^;










みんな一緒にいただきましょう^^

A2013_0128_183759.jpg


| 何気ない日常 | 13:14 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝




お天気も不安定でちょっと寒い1日、、、
今日は床暖とエアコンとファンヒーターを交互に使い分けてました。

ルイくんはヒーターが好きです。
そんなにへばりついて熱くないのかなー。

| 何気ない日常 | 23:18 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きれいになりました。



シニア犬はシャンプーするタイミングがなんとなくむずかしい。

朝まであんなに眠ってたのに、ご飯を食べて夫を仕事に見送ったと思ったら…もう寝てるから(笑)

起こすのかわいそうなんだけど、今日はがんばってもらいました。

最近は暴れるのも疲れるみたいで、シャンプーしてる間はずっと大人しくしててくれるからとっても助かります^^

でも、このあとが大変なんですよねー

| 何気ない日常 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定


最近徐々に気温も上がり始めたので
ようやく体重も増え始めましたよ^^

A2011_0615_083125a.jpg

冬の間は1.50㌔まで減ってしまったけど
やっと200㌘ほど復活~~ベストは大体1.80~1.85㌔くらいだから
あともうちょっと、100㌘ほど頑張ろう^^



ボンちゃんは太っちゃったねー

A2011_0615_083156.jpg

コロコロしててとってもかわいいんだけど。。。健康の為150㌘ほど痩せましょう



ルイぴょんはなかなか優秀ですな(¯m¯*)

A2011_0615_083214.jpg

今の体重をキープするには、オヤツのあげ過ぎに注意!です。

| 何気ない日常 | 21:46 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方?


こんにちは。

今日も雨ですね。。。

小降りだった朝のうちに、まゆがお散歩に連れてってくれましたよ。

泥んこになっちゃったから、帰ってシャワーで流して
ドライヤーで乾かしてもらってたらなんだかちょっと疲れてきまちた。

早めのお昼のオヤツももらったし、

あとは晩ごはんまでぐっすり眠ろうっと。

A2011_0511_104815.jpg


| 何気ない日常 | 11:44 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どこ?


長い時間見かけないので
一体どこ行ったのかなーもしかしておこたかなー?と
そーっとのぞいてみたら
出てきた出てきた。


アクビしちゃうぞ~A2011_0428_163752.jpg


A2011_0428_163754.jpgふわぁわぁわぁ~


A2011_0428_163756.jpgホントにしちゃいました。


あともうちょっと眠りたいです。

| 何気ない日常 | 00:00 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる回る~


今日はお家でのんびりたこ焼き^^


まずはワンコさんの分から焼きましょう。

A2011_0212_114639.jpg
タコやネギは食べれないので、
代わりに中身は細かく刻んだ三つ葉と海老さん♪
たこ焼きならぬ海老焼き?

A2011_0212_114812.jpg

段々と丸くなってきました^^


先月お誕生日だったルイくんのお祝いがまだだったので、
今日は特別♪旗を立ててあげました(^m^*)
でも、ちょっと地味だったな・・・

A2011_0212_115713a.jpg


≫ Read More

| 何気ない日常 | 22:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の朝は飛行機雲が綺麗だったので撮ってみた。

A2011_0106_074126.jpg

A2011_0106_074136.jpg

相変わらずどういう時にどういう風に撮ったらいいのかわからない~

ちょっとずつ頑張ろう(^_^;)

| 何気ない日常 | 15:55 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

