PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16年ありがとう♪


1月のお誕生日からかなり遅れちゃいましたが・・・

A2017_0304_123629.jpg

今日やっとお祝いしました!16歳おめでとう~♪

うちの子になってくれて、今までずっと一緒にいてくれてありがとう!

無理せずゆったりと過ごしていってね^^







お誕生日恒例、ケーキのかぶりつき(笑

A2017_0304_123707.jpg

ホントはおなかいっぱい食べてほしいけど。。。

全部は多すぎるので、ここは我慢。おなかを壊してはいけませんからね。

[広告] VPS


ボンちゃんと一緒にちょっとずつ食べましょう。






疲れてくるとこの体勢に。

A2017_0304_124543.jpg

マットを敷いててもお手々が滑るので、何か対策が必要ですね。。。
おさんぽでもたまによろけたりするので、何か車いすのようなもので補助して体の負担を
軽くしてあげることが必要なのかなーと思います。





A2017_0304_124732.jpg




| 何気ない日常 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/703-5fd45fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT