PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん時のこと。

最近は頭を少し横に傾けて食べることが増えてきたせいか、

頬毛?と言うか顎毛?と言うか・・・(^^;ようするにお顔から胸にかけての毛が

食事でべっとり汚れてしまうんですね。

毎回蒸しタオルで拭くのもめんどくさいし、ルイたんもじっとしててくれないので大変です。

なので、スヌードの代わりになるかな~と

りんごのアミアミさんを使ってみました。

A2017_0127_115742.jpg


きつすぎずゆるすぎず、ルイたんも嫌がらなかったし、

飲み込みづらそうな様子もなかったのでよかったです^^






食べてるうちにお耳がぴょこんと出てきます。

A2017_0127_120144.jpg

立ち耳だから出してても大丈夫だったね~笑。




| シニア生活 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/695-7a25ecc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT