PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のハム子ちゃん


12/5   久しぶりにお家の中を散策♪

最近は眠ってばかりで綿の中に潜ってなかなかお顔を見せてくれなかったハム子ちゃん。

この日はお目目パッチリ元気でした。





A2013_1205_092216.jpg





・・・が、以前ほどすばやく走れなくなってなんだかちょっとヨタヨタ気味。





A2013_1205_092229.jpg





そういえば、最近は回し車をゴロゴロさせることもめったになくなったなぁ。


ジャンガリアンの寿命が大体2年くらいだそうなので、

すでに2歳と7か月のハム子ちゃんはもう十分長生きなんだけど、、、

最近の体力の衰えを見るとやっぱりさびしくなるなぁ。







でも、食欲は旺盛ですよー。





A2013_1205_093336.jpg





A2013_1205_093337.jpg





大好きなヒマワリの種も、フタを上手に開けて取り出して食べます。





A2013_1205_093343.jpg





けど、ホントは普段はハム子ちゃんが取り出すのに疲れないよう

手から直接あげてます。この箱が登場するのはたま~にです。





敷材とか綿が入りにくいようお水の容器はちょっと高い位置に置いてるんだけど

登るのしんどいかなぁ。今よりもっとゆったりと過ごせるようにもうちょっとお家の中を

改善してあげよう~




| 未分類 | 14:24 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/636-3314e0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

