PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは・・・


すごく混んでそうな名神や中国道は避けて

どこかお出かけできるとこはないかなー?

というわけで、5日は京都縦貫道を通って道の駅まで行くことに♪ 

吹田から大山崎までは名神だけどこの区間なら渋滞ナシ。

大山崎~沓掛は開通したばかりで、道路もトンネルも綺麗だった~

空いてたけど最後の丹波IC手前からちょっとだけ混雑。

それでも家から確か1時間半くらいで無事に『丹波マーケス』に着いた~



まずは歩いてすぐの公園でお散歩^^レストラン側の裏手から出ると近い。





A2013_0505_105456.jpg





A2013_0505_112318.jpg





とっても静かだし、遊具のとこでひと組家族が遊んでたぐらいで

他には人の気配なし。

なので、ちっちゃな小川の横でラン状態。





A2013_0505_105832.jpg





起伏もあってルイたん大喜びです。ちょっと暑かったけど(^.^;




A2013_0505_111329.jpg





A2013_0505_111435.jpg





A2013_0505_111953.jpg





A2013_0505_112235.jpg





ここはうちの子達すごく好きみたいだなー

何かの野性動物!?シカ??のフンがあちこちに落ちてたのが気になるけど

うまく避けて遊べば大丈夫だしね、





A2013_0505_110209.jpg





水の量は少ないけど大きな川もあるし、また連れて来よう♡





たくさん遊んだあとは

道の駅に戻ってお買い物~のハズが。。。すでにお目当ての野菜はほとんど残ってなかった。

そーだ確かお昼の12時までなんだよね、次はもっと早い時間に来よう~

スーパーなども併設されててとっても便利そうですが、我が家は先を急いで

お次の目的地、車ですぐ近くの『丹波の里 やまがた屋』へ。

お土産も充実、パン屋さんやフードコート??もありました。

お弁当みたいなの売ってるとよかったんだけどな~


ミスドがあったのでドーナツ買ってお外のテーブルで食べました。
ワンコは食べれないので別のオヤツ♪





A2013_0505_124311.jpg





A2013_0505_124812.jpg





人が多くてにぎやかなのでルイチョコさん嬉しかったようです、

ボンちゃんはまだちょっと人見知りするよね。


お昼を過ぎてだんだん暑くなってきたからそろそろ次へ行きましょう。



下で亀岡まで戻ってもう一軒、道の駅『ガレリアかめおか』に寄りました。

ガラス張りのトコ全部が道の駅かと思ったら別の施設?

売り場はこじんまりしてかわいかった~



外で待ってたルイたんが結構ビビってたのですぐに退散することに。

たぶん怖かったからじゃなくって、もうすっかり飽きてきたからビビった振りしてたんだよねー

オドオドした態度をとると、すぐに抱っこしたもらえて

車に戻ってゆったりできることルイくんはよく知ってるもんね(^▽^;

たぶん、公園で遊んで十分ご満足したとこで帰るのがルイくんには一番なんだけど。

人間的には『せっかく来たからもうちょっと寄り道しよう~』となってしまうんだな~

飼い主と一緒ならどこに居ても幸せ、何時間居ても疲れたらちょっとウトウトするから大丈夫~

戻るときまでそれなりに楽しむよ~♪。。。な、タイプのチョコジョゼさんとは対照的なルイたん。

なんでもその時の自分の気持ちが基準だよね(笑 年とってますますそうなったな。



元気なうちに無理しない範囲でこれからもお出かけしようね~

次はどこに行こうかな。




| 季節のお出かけ♪ | 16:15 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/631-25866b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

