PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用なので(^^;


昨日の晩ごはんは炊き込みご飯♪

家に合った材料で。発芽玄米、細かく刻んだ鶏モモ、人参、しょうが、れんこん、まいたけ。










A2013_0203_190424a.jpg

炊きあがった~~とってもいい香りがします!




そーいえば節分だったことを思い出し・・・

のりで巻いてあげることにしました。





しばらく買い物に行ってないので

冷蔵庫がさびしいなぁ。


唯一中身になりそうなのが見つかった~

A2013_0203_190015.jpg

冷凍野菜って結構便利^^

レンジでチンして巻き巻き。










A2013_0203_191032.jpg

うーーん彩りもいまいちだな。片寄ってるし(^_^A)










ノリがはりついて喉につかえそうになるからくずさなきゃいけないし、

巻く意味はなかったな(-m-



A2013_0203_191544a.jpg

去年はちょっと災難だったルイたん。

今年はどうか平穏に過ごせますように☆



| 手作りわんこごはん♪ | 23:10 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/628-27436ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

