PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

特権♪


昨日の夜はケーキでお祝いしました(^ー^

A2013_0128_183504.jpg

ろうそくが危ないので離れたとこでしばし『マテ』です。

最近お食事の前にオスワリとかマテとかさせなくなった~
食器を置いたらそのまますぐにパク、パクッです。

昨日は久々だけどちゃんと待つことができました^^










ルイたん単独かぶりつき!!

A2013_0128_183538.jpg

(^m^*)ふふっ

お誕生日の子の特権♪♪










...が、量も多いことだし

A2013_0128_183603.jpg

ここで一旦取り上げ^^;










みんな一緒にいただきましょう^^

A2013_0128_183759.jpg


| 何気ない日常 | 13:14 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/627-cb70ec61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

