PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白くなった~♪


今日は滋賀北部で雪遊びの予定だったけど

途中の国道が冬タイヤ規制になっていたのでやめました。

チェーンはあるけどちゃんと着けれる自信がない~(^_^A


代わりにいつもの公園でお散歩。

部分的に、うっすらと白くなっていた~~!これだけでも嬉しい。


A2013_0127_113225a.jpg




でも、ルイたんはなんだか複雑そーだな。


A2013_0127_113202a.jpg




雪のない日向に移動したら、ちょっぴりご機嫌^^
シッポもぴょこん♪と上がりました。


A2013_0127_113511.jpg




A2013_0127_114033.jpg

日差しが気持ちいいね~


| お散歩 | 14:27 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/624-ce5d71e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

