PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花しょうぶ園と道の駅


続きです。

ここから先はお写真中心、文章少なめで(^▽^;

A2012_0610_113712(1).jpg



               A2012_0610_114014.jpg



          A2012_0610_114914.jpg


花しょうぶはまだところどころ?という感じでしたが綺麗でしたよ^^
紫陽花は咲き始めたとこみたいです~
みんないっせいに咲きそろうのが楽しみです♪



A2012_0610_114931.jpg






このよーな↓石畳みたいなところはカートではちょっと難しいけど、


          A2012_0610_114939a.jpg


その他にカートでも歩きやすいコースがあるのでそこを中心に
通ると大丈夫です。元気なワンコさんは歩いてお散歩するのが一番かも(^m^*)

我が家のシニアーズは場所によって歩いてもらったり
カートに乗ったり...と、いろいろ。
ベンチもあるのでちょっと疲れたら休憩もできて人間も安心、ゆっくりのんびり楽しめます^^



               A2012_0610_115809.jpg



A2012_0610_115944.jpg



          A2012_0610_120033a.jpg



                    A2012_0610_120658a.jpg



     A2012_0610_121456(1).jpg



               A2012_0610_122214.jpg

見頃にもう一度来れるといいね~♪






帰り道にはまた道の駅へ。
『針T.R.S』
とっても大きくて有名なトコだと聞いてたので
一度来てみたかったんだよね^^
                A2012_0610_130828a.jpg


                    A2012_0610_134103a.jpg

わんこOK(テラス席がOK?)なカフェみたいなとこがありましたが
我が家はロッテリアでハンバーガー買って、お外のテーブルで食べました。


A2012_0610_134422a.jpg


バイクの人が多くて、集団で『ぶぉーん、ぶぉぉぉーん!』『ぼぼぼぼ、ぼぼぼぼ、ぼぼぼぼぼーっ』と
ものすごい音にルイくんがびびってしまいましたが、
食べ物を目にしたらすっかり立ち直って元気になりました(笑


       A2012_0610_140258a_20120617231451.jpg





ここは風が割とよく通りぬけて、涼しく過ごせました。

3チワさんも楽しんでくれたかなー


帰る前に忘れずに新鮮なお野菜も購入しましたよ^^←実はこれも楽しみの一つ

道の駅→花しょうぶ園→道の駅と、3箇所まわったので

みんな疲れたのか車の中ではよく眠ってくれました。

また無理しない範囲でお出かけしようね~







| 季節のお出かけ♪ | 00:07 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/622-159523a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

