PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と予防接種


風が冷たくて寒かったので、のんびり遠出のお花見は無理そう~

というわけで、歩いて行くにはちょっと遠いけど車だったらすぐそこ...なトコまで

桜を観に来ました。ちー達もこれならぬくぬくあったかいしネ♪

A2012_0407_104641.jpg

ここは道路の両脇にずっーと桜が続いてて、特に満開になるとそれはそれは

綺麗で素敵なのです^^人も車も少ないし静かだしとっても好いところ^^


今日はまだ満開・・・ではないようだったけど

それでも桜のお花はやっぱり綺麗でした♪

A2012_0407_105611.jpg

みんなでちょっとだけお散歩して記念撮影。

A2012_0407_105051.jpg

『サクラとボク』

チョコジョゼさんの画像はブレブレになってしまった。また来週頑張ろう~




たぶん15分もいなかったから

みんな全然疲れてなさそうだし大丈夫かなーと思い、

A2012_0407_123904.jpg

帰りに狂犬病の集団予防接種に行ってきました。

ルイたんだけが「ちぇっ、こんなハズじゃなかったのにー」と

悔しがっていました。せっかくお散歩で楽しかった気分が台無しになるのが

嫌なんでしょうねぇ(^_^;)


| 季節のお出かけ♪ | 22:52 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/615-e54cc84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

