PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜がいよいよ♪


近所の桜の開花状況はどうかなぁ~♪と

ワンコと一緒にお散歩がてら確認に行きました。

A2012_0404_132326.jpg

この公園は、バス停の一区間分ぐらいはありそーな・・・いや、絶対あるな(笑
と、言うぐらい細長~い公園なのです。

我が家から近いにもかかわらず、信号2つ渡らなきゃいけないのと
冬の間寒かったのとですっかり遠ざかっていましたが
今日はなんと!数ヶ月ぶりに来てみました。


A2012_0404_131042.jpg

ここは南側の端っこ。。。広場みたいになってます^^

A2012_0404_131104.jpg







A2012_0404_131431a.jpg

さぁ~北側に向かって頑張って歩きますよ。



A2012_0404_131639.jpg

途中で綺麗なお花も咲いてます^^春ですね~



A2012_0404_131646.jpg

チョコちゃんは草に夢中。やっぱり春だわ~(笑



A2012_0404_131658.jpg

ボンちゃんも(^.^;)この親子はすることがよく似てる。



A2012_0404_131755.jpg

『ムスカリとボク』   確か数年前から
このパターンだったな・・・




肝心の桜はと言うと。

A2012_0404_133333.jpg

(^m^*)もうすぐ咲き始めのようです♪

週末見頃になるかなー

楽しみです。



北側までずーっとお散歩してくたびれたので、

そろそろカートに乗って帰りましょう。

A2012_0404_134016.jpg


| お散歩 | 23:53 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/613-ad0fdc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

