PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑の続き。


ちょっと足を延ばして、『スプリングスひよし』に来ました。


大きい建物がいくつかあって、
体育館?や温泉がある方の駐車場に停めました。

A2011_1002_135952.jpg

車を降りると広~い公園みたいな芝生広場があって(この画像ではわかりにくいけど^^;
みなさんのんびりとピクニック?されてるようです^^
レジャーシート広げてお昼寝もいいかも~


リードでつないできちんとマナーを守れば
ワンコもお散歩できそうです。
A2011_1002_135621.jpg




我が家の3チーさんは
まずはカートで橋を渡ります~
きっとその向こうに道の駅があるハズ.....


A2011_1002_140139a.jpg




橋の上は眺めも良くて気持ちいいです♪


A2011_1002_140348.jpg



着いた♪

A2011_1002_142001a.jpg

普段行く道の駅のイメージとはちょっと違うかも??

わんこは入れないので交代で中に見に行きました。

野菜が何かほしかったんだけどあんまり残ってなくて
結局何も買いませんでした~残念。
行く時間が遅かったのかなー?次は午前中に行かなければ(笑




さてさて、また橋を戻って広場でお散歩しますよ。


A2011_1002_140412.jpg



A2011_1002_142646a.jpg



川の傍まで降りれるのも嬉しいね^^

A2011_1002_143335.jpg



A2011_1002_142719a.jpg

静かで、人もそれほど多くないし
ゆったり遊べるのでまた来よう~



帰りは園部IC近くの『京都新光悦村』に寄りました、道の駅好きだなぁ~(笑
おかきとかお米とか他にもいろいろ買ってご満足♪

A2011_1002_153045a.jpg

...が、すっすり疲れてたので、画像がこーゆーのしかなかった(^.^;




| 季節のお出かけ♪ | 14:36 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/600-0f03bf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

