PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいろいろ・・・


A2011_0728_082152.jpg まるでモモンガだね(笑





ハムスターにとっては普通の行動かもしれないけど、初めて飼うので
どの行動や仕草を見ててもホント面白い^^

A2011_0728_075722.jpg

昨日までは外に出ることしかできなかったけど
今日は初めて自分で勝手にハウスに帰ってました。

A2011_0728_075724.jpg





今日はダンボールの中で遊ばせてみましたよ、目を離さないようにしないと。

A2011_0728_080301a.jpg

ルイたんがにょーーんとデッカイ顔を近づけると

ハム子ちゃんシュルシュル~って逃げたりします。

が、あっちにこっちにすばしっこく移動するので

ルイたんちょっと見失ったりします。そのすきにいつの間にか

ハム子ちゃんが二足歩行でルイたんに近づいて、

ルイたんの後ろ足にカプッと噛みついたりします(^.^;)


で、そのうち『もーワンコはめんどくさい~アタチのことは放っといてよ』って感じで

A2011_0728_080306a.jpg

さっさとハウスに帰って行きました。ちょうど覚えたトコだし(笑







食べてる姿をのぞくと
いつも上目づかいで見るよねー

A2011_0728_075807a.jpg

でも、ハムちゃんってあまり目は良くないそうで
その代わりにお鼻とお耳でいろんなことをキャッチしてるらしいです。

それであんなにいつもお鼻をひくひくさせてるんだね~
話しかけると人懐っこく寄ってきてくれるし^^


| 未分類 | 22:47 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/596-ae6d6985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

