PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールが好き。


ハム子ちゃん、日に日に大胆になっていきます。

今日はこんなお姿に・・・(^_^;)

A2011_0727_072830.jpg



ダンボールかみかみ、ほじほじ、

A2011_0727_073930.jpg


A2011_0727_073931.jpg

潜っていきました。




たくさん遊んだので、ハウスに戻ってお休みの時間~~

のハズが。。。

まだまだ体力を持て余しているらしく

A2011_0727_142822.jpg

『出せーっ!』と、叫んで?おります。




A2011_0727_142844.jpg

まるでアクロバットだね(笑




さてさて、お迎えして5日目。

ルイチョコさんはハム子ちゃんに釘付け(^m^

A2011_0727_073244.jpg

ハウスの中にハム子ちゃん入れて扉を閉めてから(念の為
近づけさせてあげます。

A2011_0727_073511.jpg

二人とも喜んで匂い嗅いだりします。

ハム子ちゃんも最初の2日間くらいはチワワン達を見かけると怖がって
ハウスの隅っこに隠れてたりしたけど。

最近は鼻をひくひくさせて後ろ足で立ち上がったりして、
だんだんと興味が出てきた様子を見せてくれます♪←(ケージ越しに





ただ一人。。。このお方だけはまだちょっと苦手みたい。

A2011_0727_204432a.jpg



そうだよね!

8歳おめでとう~♪


・・・決して忘れていたわけではなく

ただちょっとだけ何となく忙しかっただけで(^。^A)


またお休みの日に改めてお祝いしましょう。


| 未分類 | 22:41 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/595-bde068f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

