PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

活発に^^


A2011_0725_121455.jpg

ハム子ちゃん、まん丸(笑

A2011_0725_121621.jpg

ジャンガリアンという種類で
毛色はパールホワイト、背中に入ったラインが特徴らしい??です。





我が家にもちょっと慣れて来たようで、
動きが大分活発に、面白いこともしてくれるようになってきましたよ^^


A2011_0725_121710a.jpg



A2011_0725_121713a.jpg



A2011_0725_121720a.jpg

意外とチャレンジャーです。




今のカメラになってからなぜか?動画がUP出来なくなり
ずーーっと悩んでたけど、やっと!解決しました~

早速載せてみよう~


| 未分類 | 22:02 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/593-0cd92331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

