PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT


A2011_0518_073007a.jpg

気持ちの好い朝ですね^^



A2011_0518_073821.jpg

草が伸びてきたので、なんだか香りも気になります(笑

A2011_0518_073826.jpg

A2011_0518_073839.jpg



A2011_0518_074036.jpg

日差しは暑くなってきたけど風はひんやり~快適

A2011_0518_074121a.jpg


こーゆー日のお散歩は嬉しいです♪

A2011_0518_074151.jpg




A2011_0518_074229.jpg

ちょっと痩せ気味ですがお洋服を着るとふっくら見えてちょうどいい?感じ。

毎年冬に痩せて春になると元の体重に戻ります。
今年は気温の差が激しくて、5月になってもまだ太れません。

A2011_0518_074458.jpg

そろそろ気候も安定してくれるといいのにねー。

| お散歩 | 23:10 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/588-1606363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

