PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの続き。


さてさて、ランでたくさん遊んだら
すっかりお腹も減って来ましたネ(笑

こちらのお店でお昼をいただきましょう~

A2011_0507_130055a.jpg


A2011_0507_125408a.jpg


左手奥にあるテラス席はわんこOKです^^

A2011_0507_130041b.jpg



屋根があるので
途中でもし雨が降っても大丈夫^^

A2011_0507_131414.jpg
店内でお肉や野菜などなど好きなものを買ったあと、
お店の人がテーブルまでコンロの火を点けに来てくれます^^

食べ終わったら、後ろの大きなポリバケツに
使い終わった紙コップやお皿とかを各自で捨てるシステム?みたいです。


3チーさんも待ち遠しいね^^

A2011_0507_131730a.jpg

じゅーじゅー焼いてます、キャベツとお肉と海老さんをちょっとずつ
ワンコにもおすそ分けしました~ごちそうさま。

A2011_0507_132241.jpg



園内にはテーブル&イスもあるので
坂道に疲れたらちょこっと休憩です。


A2011_0507_141024b.jpg


お花も咲いてて綺麗です^^ こちらは確か?ピザ工房の方に続く道にある花壇。

A2011_0507_142838a.jpg

A2011_0507_143133a.jpg

いろんな人にナデナデしてもらってご満悦。よかったね♪



すっかり喉が渇いて、出口(入口)近くのお店で
『ローズサイダー』買って飲みました。美味しかったです~~

A2011_0507_144451a.jpg





帰りは山陽道で...『龍野西SA』

A2011_0507_160644.jpg

でも、ドイツの森でたくさん歩いて足がよろよろ疲れきってて、
ここでは全員なんだかボーっとしてました。


A2011_0507_160744a.jpg
こいのぼりさんをしばし眺めたら
早いとこ帰りましょう~

そういえば、うちにはルイジョゼさんという男の子が二人もいるのに

5/5のこどもの日は毎年特に何もしていなかったなぁ...

女子の節句はささやかながらイベントがあるのにねぇ~~来年は何か考えよう^^


A2011_0507_164344a.jpg

| 季節のお出かけ♪ | 19:29 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/587-9963ace0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

