PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT


チョコちゃんは、スクランブルエッグには全く関心ないけど
目玉焼きとか、ゆで玉子には興味津々。
特に、サンドイッチの中にスライスしたゆで玉子が入ってると大興奮です(笑

どうやら、白身と黄身がしっかり分かれてるのがお好みのようで...
同じ卵でも料理の仕方によって何となく香りが違う気もするし(私だけ?



A2011_0515_181905.jpg

昨日のごはん。

茹でたのを薄くカットしてあげます。
細かくしなくても、やわらかいので適当に噛んで食べてくれます。



A2011_0515_182319.jpg

ごはんの前は全員ちょこっとベロ出し(^m^*


| 手作りわんこごはん♪ | 00:00 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/585-8b843244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

