PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道


昨日の続き。。。


A2011_0503_150659b.jpg



A2011_0503_150851.jpg





お花畑の次は、『ポプラの丘』♪

A2011_0503_151715a.jpg

綺麗な眺めでした^^

池の方まで行ってみたかったけど、
このあと登りがあるので体力が無理かなー?と(^_^;)・・・

結局降りずに上の方~~を目指していくことに。




途中のお花畑。

A2011_0503_152131.jpg
こちらの公園はいろんな種類のお花があっていいですネ^^





坂をてくてく歩いて高いとこに来ました。ますます池が遠くなっちゃったね~

A2011_0503_152704a.jpg

さっきとは違う角度で景色が楽しめる~

A2011_0503_152557b.jpg 淡路島の形??



A2011_0503_153457a.jpg

このあとは、結構道も緩やかになったので、出口まで3チーさんも歩きました。

今回回れなかったとこはまた次回のお楽しみに(^^*)






お次は『道の駅あわじ』へ。

A2011_0503_161519a.jpgボンちゃんお耳にリードが...汗

広場みたいになってて、わんことお散歩気持ちいいです^^





もうちょっと海に近づいて記念撮影。
題して
A2011_0503_161931.jpg A2011_0503_161955.jpg A2011_0503_162015.jpg
『大きな橋と可愛い?ボク。。。。。。。と、愉快な仲間たち 笑。

。。。。。やっぱりこのパターンなんだな(^_^;)





建物内はワンコは入れないけど
屋外にテーブル&イスなどがいくつもあってお食事&休憩できるので有難いです^^

夫は『焼き穴子丼』味噌汁付き~

A2011_0503_164803a.jpg
私はお刺身をいただきました、新鮮で美味しかったです。

A2011_0503_165813a.jpg

わんこさんにとっておいたマグロ君がとっても気になるようで(^▽^;)




ちょっと疲れた様子の3チーさんですが、いろいろと楽しんでくれました^^

淡路島は他にもわんこと遊べるとこが多いみたいなので、
また行ってみたいです。

A2011_0503_161522b.jpg

| 季節のお出かけ♪ | 19:02 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/584-535556e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

