PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のGW...


久しぶりのお出かけです。

5/3(火)は淡路島に行きました^^


名神→阪高→神戸淡路鳴門道へ。

A2011_0503_122930a.jpg

淡路島は3チーさんも初めて。もちろん明石海峡大橋も初めて♪

大阪から近いのに普段はなかなか行かない・・・


阪神高速の渋滞で、家出てから休憩なしで4時間かけてやっと淡路SAに到着(^_^Aみんなお疲れ様~










A2011_0503_125553a.jpg早速ドッグランへ。

A2011_0503_125300b.jpg用が済んだらとっとと帰りたがる方が約一名(笑)もうちょっと遊んでくださいませネ。

A2011_0503_133304.jpg明石焼き、たこ焼き、玉ねぎのさつま揚げ?などなど。

橋を眺めながらお昼の時間デス。A2011_0503_135001a.jpg黄砂と曇りでちょっと残念。





さて、気分転換も出来たし、元気も出てきましたよ~

SAは人が多すぎてちょっと落ち着かなかったので、急いで移動、移動。


A2011_0503_141432a.jpg

で.......車ですぐ近くの『国営明石海峡公園』に来ました^^



園内はとっても広そう~疲れないようシニアチワワにはカートが必須?(^m^*)

A2011_0503_144055a.jpg  可愛い風車があったり・・・


海側に向かって歩くと、
A2011_0503_145104a.jpg A2011_0503_150359.jpg
風も涼しくて気持ちよかったです。



A2011_0503_150307b.jpg

さてさて、今度は海と反対側の山に向かって歩き始めました。






お花畑もありました。とっても綺麗です^^

A2011_0503_150813a.jpg


続く。

| 季節のお出かけ♪ | 16:16 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/583-5c65b9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

