PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインも白。


前日、お昼頃から降り始めました。

A2011_0214_155200a.jpg

夕方、『わぁ~積った、積った♪』と喜んで画像撮ってたら

ルイ君がいったい何事??って感じでおこたから出てきました。
起こしちゃってごめんねー。

A2011_0214_145539.jpg

A2011_0214_145503.jpg

朝からずっとこたつとお友達のルイくん(笑
チョコちゃんは前日ワクチン接種したばかりだし、
ジョゼちんも活動気力ほぼゼロ
...なので、この日はお散歩断念
大阪では珍しい雪、見せてあげられる時に見せてあげたかったけどなぁ~



と思ったこの朝。。。まだ残ってました。

A2011_0215_073910a_20110217230821.jpg


でも、夜のうちに固まっててシャーベットみたい?
ちょっと歩きづらそうです。

A2011_0215_074317a.jpg

ルイちょん、泣きそうかも??

A2011_0215_074358.jpg

A2011_0215_074804a.jpg

ジョゼちんはこの日の雪はあまり好みじゃなかったみたいで
ペロッと舐めてもうおしまいです。

あともう一回くらい、美味しい雪が食べれるとこに出かけられるといいのにねぇ~(笑




A2011_0215_075355a.jpg

では、体も冷えてきたので急いで帰りましょう。



| お散歩 | 23:24 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/572-367edcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

