PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる回る~


今日はお家でのんびりたこ焼き^^


まずはワンコさんの分から焼きましょう。

A2011_0212_114639.jpg
タコやネギは食べれないので、
代わりに中身は細かく刻んだ三つ葉と海老さん♪
たこ焼きならぬ海老焼き?

A2011_0212_114812.jpg

段々と丸くなってきました^^


先月お誕生日だったルイくんのお祝いがまだだったので、
今日は特別♪旗を立ててあげました(^m^*)
でも、ちょっと地味だったな・・・

A2011_0212_115713a.jpg





中を開けてみるとこんな感じ。なかなか美味しそうです^^

A2011_0212_131538.jpg


A2011_0212_120102.jpg

ルイちょんも嬉しい???






冷ましてる間に、人間様の分を。
A2011_0212_122209_20110213161522.jpg
↑こんななのに、
↓そのうち、ちゃんとまとまってくるからホント不思議(笑
A2011_0212_122734_20110213161522.jpg
くるくる回す様子にくぎづけのルイたんです。
A2011_0212_130835a.jpg
出来たっ!
A2011_0212_120934.jpg



皆様お待たせしました、では、いただきましょう~♪
A2011_0212_131809a.jpg


A2011_0212_131845.jpg

三個ずつ食べたから、昼間からちょっと食べすぎちゃったねー
朝ごはんも普段と変わらない量だったし。
やっぱり晩ごはんは減らされてしまったのでした...


| 何気ない日常 | 22:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/570-079a7cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

