PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の季節は短いから


また雪遊びに来てしまった。。。

A2011_0122_114923a.jpg

曇り空。。。

A2011_0122_120035a.jpg

前回来た時よりもさらに雪が積った感じ。
そのせいかなぁ~?今日は人が少なかったです

A2011_0122_121018c.jpg

深くて歩きづらかったので、
人が通ってちょっと平らになったとこを探して遊びます^^

A2011_0122_121336a.jpg

雪玉投げてあげるとボンちゃんは大喜び。




A2011_0122_122501.jpg

チョコちゃんもそれなりに楽しんでます(笑



A2011_0122_123327.jpg

ルイちょんは動きが少なかったなぁ~
そんなに寒くなかったけど、曇ってたのも嫌だったんだよね、
途中から雨も降って来ちゃったし。。。ごめんね~



一時間ほど遊んだら帰りました。
今度来る時は晴れますように☆







そして。

家に戻ったら、宅配便が届いてた!


大きい方の箱を開けると。。。A2011_0122_155027a.jpg



じゃかじゃーん。

     A2011_0122_155736.jpg

ソリの登場です^^





昨日届いてたら今日の雪遊びで使えたのにねー(^m^*)

A2011_0122_155521.jpg

これで移動すれば、アンヨも冷えなくってルイちょんもご機嫌になるかも??


| 季節のお出かけ♪ | 20:23 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/566-ba2bdaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

