PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬だから


雪の中でわんこと遊ぼう~と、
マキノまで来ました。



有名なメタセコイア並木、とっても綺麗です^^

A2011_0109_113925.jpg


A2011_0109_114802.jpg




A2011_0109_115334.jpg

みんなで記念撮影を無事に済ませたら、


お次はマキノピックランドで
いよいよ雪遊び♪

A2011_0109_121013.jpg

あっちもこっちも気になります(笑



誰も足を踏み入れてないとこに自分から入ってったのはいいけど、
やっぱり歩きづらいのが嫌で途中で引き返したルイたん。意外とチャレンジャーだよね(^m^*

A2011_0109_121100a.jpg


雪を食べるチョコジョゼさん。

A2011_0109_121133a.jpg

このあと雪玉を作って離れたとこに投げてあげたら、ジョゼちんは喜んで追いかけてました。
でも、白いから見失っちゃって、『あれれ?確かココに落っこちたハズなのにおかしいな~』って感じで
帰ってくる姿が可愛かったです^^
その遊びを繰り返してたら楽しかったらしく、もう雪は食べなくなりました。

チョコちゃんにも何度か投げてあげたけど、
追いかけたとこの雪を飽きずに食べておりました(汗
そんなに食べてたらお腹壊しちゃいますよ!



A2011_0109_121211a.jpg

ルイたんがジッと夫を見てるので↑
てっきり『足がちべたい~もう帰ろうよ~』と訴えかけてるのかと思ってたら・・・



また動き出した!!

A2011_0109_121444.jpg

まだまだ元気です^^



A2011_0109_122614a.jpg

人が通って平らになったとこを何度も行ったり来たりして
結構楽しそうでした。

A2011_0109_123038a.jpg






ちょっと深さがある雪にも大分慣れてきたみたいだし、

次に来たときはきっともう大丈夫だよね^^



| 季節のお出かけ♪ | 23:42 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/563-3bbd7c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

