PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無病息災


A2011_0107_064733a.jpg

昨日は七草粥をいただきました。

A2011_0107_082310.jpg


ワンコさん用のは買ったものだけど
いろんな具が入ってて美味しそうです^^

A2011_0107_070110b.jpg


元気に過ごせますように。



いつもは右から、ルイチョコジョゼの順で勝手に並んで待ってるのに、←誰が教えたわけでもなく
昨日は何故かルイくんあせって真ん中を陣取り動きませんでした。
そのまま目の前に食器を置いてあげると、マテもせず食べ始めてたし(笑
美味しそうな匂いに我慢できなかったんだね~

A2011_0107_071243a.jpg

でも、もともと食事はゆっくり味わって食べたいタイプだから、
両隣に居たら落ち着かないでしょ???(¯m¯*

A2011_0107_071256a.jpg






夜、家の中で撮ると
いつも暗くなって上手に撮れないから、photoshop elementsで補正(^_^;↓
A2011_0107_184213a.jpg


もしかしてリビングの照明のせいかなーと思って
廊下で撮ってみたけど、うーーーん...

A2011_0107_184925.jpg



| 季節の出来事♪ | 18:31 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/562-a0709b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

