PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で撮ってみよう~♪


カメラの使い方がよくわからない~このあいだ一生懸命説明書を見ていたら、
おばちゃんにはやはり文字が小さすぎた?笑、
それとも意味が分からない言葉(←初心者なもので^_^;)がいくつも出てきたから?
・・・なんだか読んでるうちに文字に酔って?気持ち悪くなってしまったので
それ以降まったく開いてません(笑
とりあえず、たくさん撮ってそれから考えようと思い、
今日は初めて家の外で撮ってみることに。ずっと家の中ばっかりだったものね~





わんこを連れて『ヴィソラ』に来ました^^

A2010_1219_102016.jpg

なんと!6日間お散歩をさぼり(^_^;)
一週間ぶりにお外の空気に触れた3チーさんなのでした。


A2010_1219_102245.jpg

さぞ喜んでくれるだろう~と思ってたのに

A2010_1219_102319.jpg

ルイチョコさんはテンション低いです。。。
曇っててちょっと肌寒かったからかなー?


A2010_1219_102432.jpg


でも、お散歩してたらそのうち体も温まってきて、
日差しもちょこっと差し込んだりしたのでベンチで休憩

A2010_1219_102710.jpg

お昼ご飯も食べました。

A2010_1219_110307a.jpg
『北海道野菜のクリームシチュードッグ』美味しかったです^^


A2010_1219_110754.jpgわんこはやっぱりポテトだね~♪



広場のツリーの前で撮れなかったので
代わりにこちらで。クリスマスの雰囲気^^

A2010_1219_104332.jpg




今日は結局全部自動のおまかせモード?みたいなので撮りました(^_^A
使いこなせる日がくるんでしょうか。。。

| お散歩 | 19:39 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/554-9d256734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

