PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者


きっと私には使いこなせないなぁ~とすっかりあきらめてたデジイチ。

でも、『これなら何とか私でも大丈夫かも??』と、つい思いこんでしまい(笑)・・・
買ってしまった『LUMIX GF2』今月3日に発売されたばかりです。

A2010_1206_200928.jpg

早速、憧れだった背景ボケボケ画像撮ってみよう~
なんでも画面にタッチして左右になぞるだけでぼかせるそうな・・・とっても簡単♪


5日がお誕生日だったチョコちゃんのお祝いがまだだったので
夜、お祝いに作った『ちび握り』試しにとってみました^^

ちょっと暗くなったけど、ちゃんとぼかせた!?

A2010_1207_185924a.jpg


こちらは暗いうえに、チョコジョゼさんがなんだか怖い雰囲気になっちゃいました(^▽^;)

A2010_1207_190014a.jpg


この日作ったちび握り。。。白いご飯にリンゴ酢+はちみつで、すし酢風に味付け。

あとは、ちっちゃくカットしたお刺身のせるだけ♪

シンプルで簡単そうだけど、チワワが食べやすい大きさに握るのが結構大変(笑

A2010_1207_190412a.jpg


どれぐらいちっちゃいかと言うと。。。

ワンコの前に並べてみるとこれくらい^^

A2010_1207_190510a.jpg

ルイちょん、胸毛のカピカピ具合が目立ちますねぇ~

きちんとお手入れしてから撮らないと!!(^▽^;)





A2010_1207_190612.jpg

喜んで食べてくれたから、よかった、よかった♪

9歳の年も、元気で楽しく過ごしていこうね^^



| 何気ない日常 | 00:24 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/552-a0072f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

