PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山。


そろそろ見頃かな~?と、紅葉観にやってきました!


A2010_1128_100248.jpg

嵐山は5年ぶり♪大阪から近いのに普段はなかなか来ない(^.^;)



A2010_1128_100545a.jpg

駐車場がちょっと離れたとこになっちゃったので、
疲れないようにカートに乗ってのんびりお散歩です。




『渡月橋』の近くまで来ました^^

A2010_1128_100953.jpg


橋を渡ってしばらく歩くと
広場みたいなとこがあったのでここで降ろしてあげました。

A2010_1128_104257.jpg

銀杏もとっても綺麗です^^



A2010_1128_104650.jpg

なぜか普段から、ルイちょんにはひっつき虫がよくくっつきます(^▽^;)


A2010_1128_105025.jpg





A2010_1128_110555a.jpg

人がたくさん並んでるのが気になってたら、夫も並んで『豚まん』買って来てくれました!
京都でも肉まんのこと豚まんって言うんですねー
こちらは薄味でちょっと控え目なお味がとても美味しかったです♪



A2010_1128_112303.jpg
ささっ、がんばってまたまた記念撮影ですよ~

人の流れが途絶えたとこで立ち止まって撮ってると、
『写真撮らせてください♪』と、あっという間にたくさんの人に囲まれて
まるで撮影会のようになり・・・ちやほやされるのが大好きなルイくんと、
人が多いにぎやかなとこが大好きなチョコちゃんは二人とも大喜びでした。
人見知りボンちゃんも大分人混みに慣れてくれたようです(^m^*)




最後に抹茶ソフト食べて帰りましょう~

A2010_1128_115417.jpg

食いしん坊の3チーさんだけど、食べ物より人が気になるようで。。。


ひっそりしたとこに移動して、ちょこっとおすそわけ^^

A2010_1128_115707.jpg


とにかくすごい人であまりあちこち行けなかったけど、
綺麗な紅葉観れてよかったです^^

A2010_1128_114327a.jpgまた来年来れるといいね~♪



| 季節のお出かけ♪ | 21:34 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/551-b30494c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

