PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりな毎日


最近すっかり眠る時間が長くなった3チーさん。
家の中では、いつ見てもおくつろぎ状態(笑
もうそういうお年頃なんだねー。

A2010_1105_101531.jpg





A2010_1105_101722.jpg
昨日は、ルイちょんのお鼻の下の部分が
かなりおハゲになったのを発見してしまった!
毛が減ったぶんシミが目立つなぁ~それはそれでまた可愛いけど←親ばか



A2010_1105_101644.jpg
チョコちゃんは、ここからたまに私のことを監視するのが好きなんだよねーでも、
どーしても瞼が下がってしまう(^m^*)




A2010_1105_101806.jpg
ボンちゃんは、一番若いけどよく寝ます。
寝る子は育つとも言うけど、それ以上成長.....いや太ったらどうしましょう~(¯.¯;)




さてさて今日は夫が仕事なので
3チーさん、今日ものんびりだらだら~のおくつろぎ日です(笑

A2010_1106_094533.jpg
朝からうっとり!?ひなたぼっこ♪


お二人様は、新しいこたつ布団がかなり気にいったようです^^

A2010_1106_095905.jpg



明日はお出かけ出来るといいね~。


| 何気ない日常 | 19:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/545-f5d506ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

