PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡すき焼き♡


昨日からルイくんがしょんぼりと元気ないので
今日のお出かけは中止~かわりにお家でのんびりすき焼き♪です。
元気はなくても、なぜか食欲だけはあるんですよね(^.^;)

A2010_0911_111237a.jpg
あんまり細かく刻むとすき焼きっぽく見えない?から、
細長く切ってみました。

これなら食べやすいよね、きっと。











ぐーつぐつ、ぐーつぐつ
A2010_0911_112045.jpg
。。。と美味しそうに煮えました^^



A2010_0911_111548a.jpg

『クンクン、いい匂いだな~』って感じの
ルイくんの横目がちょっと面白い。



A2010_0911_113646a


はい、はい、
今冷ましてるとこですよー。

A2010_0911_115602a.jpg


さあ、どうぞ。
A2010_0911_115634.jpg

A2010_0911_115646.jpg
目が必死すぎて怖い(笑



そして.......

     A2010_0911_122432a.jpg

食べ終わった後はみんなでテーブルの上に飛び乗って
ベロベロお掃除タイムです(^_^A)


| 手作りわんこごはん♪ | 16:33 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/541-2df65c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

