PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりオヤツ♪


風邪ひいたり、腰を痛めてる間に

いつの間にか梅雨明けして、

いつの間にか暑~~~~~い夏になってしまった( ̄‥ ̄)





最近の暑さで働きづめのエアコンを、少しは休ませてあげようと

一日のうち1~2時間くらいは電源offするんだけど...この時間がわんこにとってもちょっとつらい~



ので、かき氷器の登場!氷シャカシャカ♪楽しいおやつtimeにすることにしました^^

A2010_0725_105557.jpg


味付け?にマンゴージュース(←わんこ用です

A2010_0725_105900.jpg


みんなで仲良く分けていただきましょう^^

A2010_0725_110020.jpg A2010_0725_110114.jpgルイちょんのあっぷ(笑おいしい?





これでちょっとは涼んでもらえたかなー?

| おやつの時間。 | 23:34 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/537-e7d61d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

