PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚でごはん。


バター焼きにしたクロカジキ
茹でたパスタとほうれん草
生のトマト。

A2010_0608_071101a.jpg

クロカジキには、たんぱく質、ビタミンDなどの他に
カリウムも豊富に含まれているそうです^^

体内のナトリウムを調整する働きがあるカリウム。
塩分の多い食事を摂った時などは、カリウムも多く摂取しないと体のバランスを正常に
保てないそうです。

うーん...
うちの子達、わんこにしては日頃の塩分多そうだよね。。。←私のせい
うまく外に排泄出来るように、ちょっとカリウム意識して摂るようにしよう~
塩分自体ももう少し減らさないと(^^;)


| 手作りわんこごはん♪ | 20:40 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/533-e4b13301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

