PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖♪


みんなでお出かけで~す。

『桂川PA』でちょこっとお散歩して、

その後は道の駅『びわこ大橋米プラザ』に寄り道~♪

A2010_0605_112022b.jpg


A2010_0605_112354a.jpg A2010_0605_112606a.jpg

水辺もあって風が通って結構涼しい^^

琵琶湖大橋も見える~

A2010_0605_115458.jpg

建物内はわんこは入れないので
お外でぶらぶらお散歩です^^

A2010_0605_113243.jpg



A2010_0605_115611.jpg
自分からはなかなか水に入らない3チーさん。
手前でゴソゴソとそれなりに!?遊ぶだけ(笑。


ベンチなどもあるので休憩にちょうど良いです^^
A2010_0605_121520.jpg

A2010_0605_121526a.jpg






道の駅をあとにしたら、さらに北上して
たぶん近江舞子!?の辺りに来ました。
駐車場で聞いたら、シーズン外の今はわんこもOK(但し水の中には入れないこと)とのことでしたので
砂浜をのんびりお散歩させてもらうことにしました^^

A2010_0605_131839.jpg

うちのワンコさん達は確か!?大津とマキノにお出かけしたことはあったけど、
琵琶湖の水辺で遊ぶのは今日が初めてです。
琵琶湖って、青くてほんと綺麗なんですね~♪波もあって、どこから見ても海のようです﹨(^^/



お天気もすごく好いし風がカラっとしてて気持ちいい~

あんまり心地よかったせいかちょっと油断...うっかり砂浜に置いてしまったデジカメが

しっかり砂をかぶりました(泣)

やっぱり壊れてしまってちょっと落ち込み。


20100605_1340_0001.jpg
夫のケータイ借りて撮りました↑(^_^;
みんな楽しそうです~♪

かわゆい笑顔が見れたので私の元気も復活?(^m^*)






そういえば..........
以前に使ってたデジカメは確か海ポチャしたなぁ~
こんなうっかりなのは私だけ!?

| 季節のお出かけ♪ | 22:58 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/531-3db615d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

