PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングお散歩の時は.......

.......みんな一緒にカートで行きます^^

まず家の玄関でルイくんから先に乗せてあげるんですが、

A2010_0515_083810.jpg

ふと気付くといつの間にかボンちゃんがココ↑に入り込んでます(笑
順番待ってたらちゃんと乗せてあげるのに...
置いてかれると思ってるのかなぁ?



このまま移動して、公園に着いたら降ろしてあげます^^

A2010_0515_085035.jpg




緑が綺麗な季節になりました。

A2010_0515_085122.jpg

しばらく遊んだら、もう一度乗って

A2010_0515_085507.jpg

別の公園に移動です。

A2010_0515_090658.jpg

わんこに長い距離は無理だけど、私はたくさん歩きたい~って時には
カートはとっても便利ですね^^

A2010_0515_092107.jpg

ボンちゃんには、ダイエットの為にもうちょっと頑張っていただきましょう~
この中で一番若いことだし(^m^*)




| お散歩 | 21:57 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/516-cdcf0de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

