PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろそういうお年頃?

チョコちゃんの黒目の真ん中のとこが
たまーに濁って見えるような気がしたので、先月フィラリア検査で病院に行ったときに
診ていただきました。
やっぱり気のせいじゃなかった~~ところどころ濁っているそうで
A2010_0517_222514.jpg
白内障の目薬を使うことになりました。進行を遅らせることができるそうです^^



一日3回、

A2010_0517_114024a.jpg

はい、今から夜の部ですよ~

A2010_0517_114028a.jpg

眠いフリしてもダメです(笑



差す時は意外と大人しくしてくれるので助かります。

が、差し終わったら毎回必ず体をブルブルッとさせるので
目薬がピピピッ!ってどこかに飛んでっちゃいます。

これではちゃんと効いてるのかどうか(汗

A2010_0517_181219a.jpg

結構しみるのかなぁ?
しばらくの間は頑張って様子をみましょう。







| お薬。病院。 | 23:33 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/513-f79e9f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

