PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空BBQ♪

混んでそうな高速には乗らずにわんことBBQ出来るところ...
ということで、淀川河川敷公園に来ました。西中島地区です^^


人がいっぱいなので、奥~の方まで行きました。広々~風が気持ちいい~♪

A2010_0502_113815a.jpg


全くアウトドア派じゃないけど、BBQは好きです!外で食べると普段のお肉も
なんだかすごく美味しく感じるし笑

いつも使ってるコンロは↓こーゆーの。

A2009_0920_120143a.jpg
かさ張るし重い~~



今日は駐車場から少し歩くので
出来るだけ荷物は少なくしよう~と、
このあいだ『カ?ンズ』で見つけたコチラの↓インスタントグリルを使ってみることに
確か500円くらいだった^^

A2010_0502_115212a.jpg

ちっちゃくて軽くて、アミや燃料などセットになってて
あとは火を点けるだけです。とっても簡単、便利~



A2010_0502_121719a.jpg

ただ、卓上用ではないので、
家から持参したオーブンレンジ用のトレイとアミをテーブルの上に敷いて、
その上にインスタントグリルを乗せました。↑この画像ではわかりにくいけど(^_^;
これでテーブルが熱くなるのを防げました。






お野菜、お肉を焼き焼き~~♪

A2010_0502_123328.jpg
小さなチワワには、食材もやっぱりちいさいサイズを♪
というワケで、アミの上で迷子にならないように??
海老は串焼きにしたり...


A2010_0502_124950.jpg
ホイル焼きなども登場デス。(^m^)フフッ、美味しそうだね~



コンロはだんだん火力が弱くなっていくけど、
途中からじんわりじっくり焼いて、結局1時間半から2時間くらい持ちました。
二人+ワンコだったらこれで十分です。
ただ、使い捨てなので、
最後はアミや台の部分!?がゴミになっちゃうのがちょっと気になるかなぁ...




人もますます増えてきたネ~。午後からはさらににぎやかになりました。

A2010_0502_124827a.jpg
          ルイちょん、リードが大変なことになってますよ笑



さて、
A2010_0502_125842_20100504153559.jpg
皆さんおなかいっぱいになったようですので、


お散歩したり、

A2010_0502_132046.jpg
          梅田のスカイビルが見える~♪


ヒコーキを眺めたり^^

A2010_0502_131021a.jpg



疲れてすっかり眠くなったようです。

A2010_0502_141401a.jpg

A2010_0502_141502a.jpg

結局4時間ぐらい過ごしました。
とっても近いのでまた来よう~♪






| 公園 | 23:38 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/506-6d84c168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

