PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ四月なのに~


風が冷たい~~~

A2010_0329_112531.jpg


けど、日差しはあったかかった午前中の内に
まずはルイジョゼさんとお散歩に行きました。

A2010_0329_110907.jpg


帰ってくると、
あんなに『お外行くの嫌~~』と拒否してたのに
ルイジョゼさんの全身匂い嗅ぎチェック!?をして、やっぱり自分も行きたくなったチョコちゃん(^m^)


ここでも匂い嗅ぎ。
A2010_0329_112628.jpg

ハトは苦手だけど(←私が
A2010_0329_112950.jpg
日向ぼっこしてる姿が気持ちよさそうなのでつい撮ってみた~

A2010_0329_113208a.jpg

A2010_0329_113216a.jpg

A2010_0329_113320a.jpg
お散歩拒否してたとは思えないはしゃぎようです。


そしてまた匂い嗅ぎ(笑
A2010_0329_113831.jpg


A2010_0329_113526.jpg
午後から時々雪が舞ってたけど、今週末のお天気はどうかなー
桜が見ごろになるといいのにネ♪


| お散歩 | 23:36 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/503-196bbf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

