PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めて・・・・・

今日はお出かけで~す。


A2010_0213_113304a.jpg

『多賀SA』で、まずは朝ごはん♪
A2010_0213_112354.jpg
お弁当とかパンとかいろいろ売ってて、
どれにしようかすごく迷いました!おでんも美味しそうだったけどなぁ~(笑



お腹もいっぱいになって、わんこともうちょっとのんびりしたいとこだけど
夕方までに帰らなきゃいけないので先を急ぎましょう。

A2010_0213_115336a.jpg
北陸道に入ってどんどん進んで行くと
A2010_0213_121552a.jpg
そのうち周りに雪がちらほらと見えるように。
A2010_0213_121656.jpg
途中で雨のような雪のような?みぞれ?も時々降ってました。




で、着いたところはこちら^^
日本三大松原の一つらしいです。
A2010_0213_130229.jpg
A2010_0213_130014.jpg
A2010_0213_130252a.jpg

駐車場のすぐ前に海が広がってます。



A2010_0213_124217.jpg
人がほとんどいないせいかとっても静か~波の音だけが響きます。

雪がなくってちょっと残念だけど、

『日本海だ~っ!!』
A2010_0213_125127a.jpg
っと、感動しながら思い思いに遊んでご満足♪





このあとは一軒だけ寄り道です。
A2010_0213_131554.jpg
わんこは入れないので、私と一緒にお留守番。

A2010_0213_132244のコピー
そっちじゃないですよ、
反対の左側に行ったんです(笑




帰りの高速のPAの一角に雪が残ってるのを発見!
A2010_0213_140121.jpg
うーん、雪遊びできるほどのスペースはないけど
ちょっとだけ歩くことはできる~~

が、ルイジョゼさんにはすごく嫌がられました、
水分を多く含んでてベチャっとしてたからかなぁ?

チョコちゃんには美味しかったらしく、食べてばっかりです(笑
A2010_0213_140548.jpg

とりあえず『雪を見に行こう~』という目標は達成できた!?からよかった、よかった^^


| 季節のお出かけ♪ | 23:55 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/497-35d423ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

