PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず拒否してみる

お散歩バッグやお洋服、リードなどを取り出して
私がいそいそとお散歩の準備を整え始めると.......

最近のルイたんは『しゅしゅしゅーーーっ』っと、すばやくおこたの中に隠れます!

A2010_0204_085717.jpg


前は寒くても雨降ってもお散歩大好きだったのにね。

この冬から、すっかり寒がりさんになりました。
これも、お年のせいでしょうか??





『もう3日もお散歩してないから、今日こそお外に行こうよ~♪』
と、リードを楽しそうにチラつかせてみても.......

A2010_0204_085753a.jpg



A2010_0204_085805a.jpg。。。。。と

とぼけたフリをします(^m^




で、結局仕方なく
他の子達からお散歩に行くのですが、
帰ってくるとやっぱり『ボクも連れてって~~っ!』ってことになるんですよね。

A2010_0204_093909a.jpg
どうせ行くなら最初っから素直に行けばいいのに(笑)


さて、そんなルイたん。

A2010_0204_094344a.jpg

公園への往復の道のりは、歩道がこーんなに広いのに
なぜか徐々に建物側を怖がるようになって、
最近は車道側いっぱいまで寄って歩きたがるので困ります(汗)

こっちだよ~♪と建物の方にひっぱると
ふんばってその場から動かなくなるし。。。


ちょっと頑固になってきたかな~(^.^;)








| お散歩 | 23:35 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://louis0128.blog62.fc2.com/tb.php/494-8060dba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

