2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろお花見?


桜の開花状況の確認へ(笑)







テレビで言ってた通り今週末が見頃かな?(^‐^*



帰りに公園でお散歩。
最近チョコちゃんはほとんど歩きませんが、お外の空気に触れるのは好きです。






| お散歩 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいごちそう♪


元旦。まずはわんこに初朝ごはん。

『ワンズカフェクラブ』さんのおせち料理♪豪華です^^

DSC_0611a.jpg

一度に全部は食べられないので、こちらを。

DSC_0612.jpg

あっためてからくずしてあげます。

DSC_0618.jpg

あとはだんなさんが起きてくるまで各々ゆったり過ごして.....





DSC_0648.jpg

起きたら全員でお散歩、

そうそう、帰りにコンビニで新聞買って帰らないとねー。

ここ数年このパターン(笑





DSC_0660.jpg

おうちにつくとちょうどお昼前。
私たちもおせちとお雑煮をいただいて、お酒をのみながら所さんと志村さんの『戦うお正月』を見ながらいつの間にかお昼寝をするのでした(f^▽^


| 季節の出来事♪ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月末。


昨年の振り返り日記もまだ途中だけど。。。

まずは今年の一月^^

DSC_0668.jpg

『勝尾寺』さんに初詣に行きました。

あまりカメラの方向いてくれなくなりましたね。


この1年ものんびりゆったり過ごしていこう~。


| 季節のお出かけ♪ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

