2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪


振り返り日記はちょっとお休み。
平日はだんなさんの帰りが遅いので、我が家は昨日クリスマスでした^^



いつもは療法食のルイチョコさんも昨日は特別、ご馳走(ハート型の器に入ってるワン用ピザ)にご機嫌でした~。


| 未分類 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4月もやっぱり・・・


A2015_0402_131130.jpg

お花見♪ちょっと日差しが暑かったね~。

| お散歩 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そして3月。。。


桜の季節。カートに乗ってお花見です♪

A2015_0330_121422.jpg

ここ数年、『あと何回桜見せてあげられるのかなぁ。。。』と、そんなことばかり考えてしまいます。
普段は2~3日に一度のお散歩なんですが、桜はあっという間に散ってしまうので、この時期だけはわんこの体調と相談しながら
出来るだけお外に行く機会を増やします^^

| 季節のお出かけ♪ | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そして2月。。。



雪遊びに行きました。

大阪はほとんど雪が降らないので、我が家は毎年滋賀県のマキノまで雪を求めにいきます^^


A2015_0215_105207.jpg

スボズボッと雪に足がはさまってしまうので、ソリに乗って移動~~するのがお気に入り♪

| 季節のお出かけ♪ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年振り返り日記^.^;


今年もあと二週間ほどとなりました。
あっと言う間だったなぁ。

さぼってばかりの日記、思い出しながら少し書こう^^


まずは一月。。。勝尾寺さんへ。
こちらはわんこも一緒にお詣りさせていただけるので本当にありがたいです。
毎年、前年無事に過ごせたことのお礼とご報告にうかがいます。

DSC_0049a.jpg

年とってきてジッと辛抱することが難しくなってきたルイちょん。
体をブルブルッとさせてます、なかなか3チー揃ってカメラ目線の画像はとれません。


| 季節のお出かけ♪ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おnew♪のカート


…でお散歩に来ました^^



前のよりちょっと小さいので、全員乗るときっちきち?!チョコちゃんがよく見えない~(^_^;)
けど、冬はあったかくていいかも。

| お散歩 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

