2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび~


昨日はランに行って来ました。

このあいだの日曜日より空いててゆったり遊べました。

チョコちゃんも笑顔です。







とっても好いお天気だったから気分もいいね^^



ほどほどに運動したあとは公園でお散歩しました。







結構広くて池もあるようですよ。







早速降りてお写真撮りました。

…が、なかなかカメラ目線は難しいですね(^_^;





| ドッグラン | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いろとりどり野菜♪


昨日は『彩菜みまさか』さんで野菜をたくさん買ってきました~
新鮮で美味しいんですよね^^他にもお米とかお肉とか玉子とか......いろいろ販売しています。



A2015_0415_121613.jpg



今日はその中から、長芋、かぼちゃ、人参、ブロッコリー、豚肉と、家にあったエノキと十六穀ごはんで
わんこごはん作りました。



A2015_0416_181452.jpg



ずっとドックフードが続いてたので手作りはなんだかとっても懐かしい。。。



A2015_0416_182132.jpg


3チーさんも喜んでくれたようです、いつもより勢いよく完食でした!




| 手作りわんこごはん♪ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ときには自分で作らないことも...


A2015_0412_133232.jpg

帰りにほっともっとでタニタ弁当買いました。
三種類の日替わりで、今日は「いかと彩り野菜のカレー炒め」。
塩分1、8㌘ カリウム448㎎。高血圧の私にはこういうお弁当、とっても有難いです~
野菜が大きめなのも噛みごたえがあって◎
美味しかったです、食事作れない時にまた買おう~♪




| アラフィフ専業主婦の高血圧日記 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

静かなドッグランが・・・


やって来たのは先月オープンしたばかりの「彩都なないろ公園」♪

が、我が家の目的は公園というよりも
2013年に先行オープンしてすでに何度もお世話になってるドッグラン(^m^*)


普段はとーってもひっそりとしてたんだけど、
公園が出来て人がすごく増えて、とってもにぎやかになりました!



A2015_0412_114707a.jpg



A2015_0412_115036.jpg


ただ、残念なことに
わんこ連れじゃない子供達にしつこくつきまわれてうちの子達が怖がってしまい
ゆっくり遊ばせることができませんでした~親はいったいどこに??


ランを出て急な階段を登り、展望広場みたいなとこにでました^^
風が心地よくてとっても眺めも良いです~



A2015_0412_121618.jpg



3チーさんのご機嫌も直ったようですよ^^また改めて遊びに来ましょう。



A2015_0412_121850.jpg




| ドッグラン | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マーチに乗って♪


今日は久しぶりに車に乗ってお出かけ~♪

と言っても、かなり近場。

でも決して歩いては行けない・・・



A2015_0412_111729.jpg


ぼんちゃんの定位置(^m^)




| ドッグラン | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。


2015年も気づけばもう4月。

桜の季節もそろそろ終わり…







いつものウォーキングコースの桜も大分散ってきましたが、まだまだがんばってる花びらさんもありますよ^^





また来年の桜が今から待ち遠しいな。




背中に何かのってますよ(笑








| 何気ない日常 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

