2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訴えかける



何か言いたいことがあると、ひたすらジーッと私のことを見続ける。オヤツ~とか、お散歩行かないの?!、、、、だな、きっと(笑。





ところでチョコちゃんが乗ってるのはこたつ布団の上!!!
もう6月も終わろうかというのにまだしまえないのは、チョコちゃんが未だに潜るから。
住んでるとこは梅雨のこの季節、結構冷え込むことが多いんですよね~


| 何気ない日常 | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も早い。



5時半だけど元気^^







そして今日もまた三人で並ぶ(^-^




| お散歩 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

並んだ!



3チーさんは独立心が旺盛と言うか…

一つのクッションの上にみんなで乗るようなことはしない(^m^*




一人一個ずつだけど、仲良く並んでる♪


| 何気ない日常 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはん



最近胃が痛いので、食事は1日5回に分けてちょっとずつ食べる。

高血圧なのでお総菜とか加工食品は買わず自分で毎回作ってるんだけど、たまに飽きてきたり疲れてきたりして、買ったもの食べたくなるんですよね!



売り場にあったサンドイッチの中で一番塩分低いの選んだ~1パックでナトリウム491㎎だから塩分に換算すると1.25gぐらい、お昼に一個だけ食べたから0.625g^^
あとは食塩無添加のトマトジュース、カリウム多いのでNaの排出にいいとか…しばらく続けてみよう~


| アラフィフ専業主婦の高血圧日記 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中



ちょこっとベロ出し^^





気持ち良さそうに眠ってるなぁ~♪


| 何気ない日常 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと…



静かな朝。


いつもの公園でお散歩したあと、

ぐる~っと遠回り、今日はカートだから♪







時刻はまだ5時半。

さすがに車も通らないからこんなとこで撮ってみる。







さて、ボクはどこに居るのでしょう(笑







ここはずーっと向こうの方まで信号が一斉に替わってきれいなんだけど…上手く撮れなかったな。






お家の前まで帰って来ました。
梅雨なのに雨が少ないせいか、紫陽花もあまり元気がないみたい。



一時間弱、いつもより長めのお散歩。
気分転換になったかな^^


| お散歩 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく



昨日咲きました♪












| 未分類 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も…



朝早いお散歩。

時刻は6時前。涼しくて気持ち良い~












紫陽花もますます綺麗になって来ました^^






| お散歩 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

監視?



珍しく私の跡をつけて来て(笑、廊下からジッと見てます。



話しかけるとおどおどするし、変だな~具合でも悪いのかなぁ~と思ってたけど、、、

先にチョコぼんちゃんのお散歩を済ませ帰って来ると、ルイたん自分も行く~♪とそわそわ、わさわさ(笑。

私に付いて回ってたのはただ単にお散歩行きたい~とアピールしていただけでした。うーん、年々わかりづらくなるな…。
でも体調悪かったわけではないので良かったです^^

| 何気ない日常 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝は爽やか



今朝は5時半に目が覚めた~

ワンコにごはんあげて、6時過ぎから交代でお散歩。





3チワさん、お年をめしてきたからなのか?この季節は結構4時、5時頃から起きてたりします(^_^:
しかもみんな一斉に起きるんじゃなく、誰かしら1チーだけが1日ずつ交代?順番!?ずつでゴソゴソと動き回る気配。
きっと冬になったらもっと遅くまで眠ってるだろうな~。この季節限定だね。


| お散歩 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まるで…






ゴマちゃん??(笑




| 何気ない日常 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵



ハム子ちゃんが静かに眠ってる場所。

4月13日。

大好きなヒマワリの種を一緒に埋葬したら、春になって芽が出て来ました。

結構深いところに埋葬したから芽が延びてくるとは思ってなくって…
ちょっとびっくり、生命力に感動したり、でもなんだか複雑な気持ちにもなったりで…
きっとハム子ちゃんは喜んでくれてるのかな。



5月16日にはこれくらいに。





それから1ヶ月でグンと成長しました。

またチョコちゃんがさりげなく映ってますね~笑

6月14日。

もうすぐ花が咲きそうです。

| 未分類 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お土産



東京に単身赴任してる旦那さんが『日本橋錦豊林』のかりんとう買って来てくれた!
きんぴらごぼうもごまも美味しい~お上品な味がします^^




チョコちゃんは残念ながら食べれないね~

| 未分類 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

続き



こちらも隠れてるつもり。





雨が降ってなかったら、梅雨のお散歩も快適だね♪






| お散歩 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨



紫陽花の綺麗な季節になりました。



あまり見かけない花びらの形…可愛いです。



なんとなくかくれんぼしてるつもりかも^^



| お散歩 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

