2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長年使ってます



こんばんは、ルイです。





A2013_0309_195103.jpg


昨晩は.....

久しぶりにスネオになりました。









ボクは小さい頃から

一度スネると、この赤いチェックのベッドの淵を

これみよがしにカミカミするのがお得意でした。





A2013_0309_195126.jpg




だけど、ここ数カ月??

いや一年以上してなくって

久しぶりでなんだか疲れちゃいました。





A2013_0309_195137a.jpg



しかも、すごーく眠い。。。





なんでスネてるのか、まゆ気づいてくれたかなぁ~?





| 何気ない日常 | 20:42 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

好いお天気ですが...



こんにちは、ルイです。




A2013_0307_130430a.jpg




金曜日から黄砂とかPM2.5とか要注意~みたいなこと

テレビで言ってたから

その前に~~って.....まゆが木曜日にお散歩に連れてってくれました。










チョコとジョゼも一緒です♪





A2013_0307_131801a.jpg




ボクとチョコはダイジョブだったんだけど、

帰ってその日の夜からジョゼは目がショボショボしてきたみたい。

わんこはマスクもゴーグルも出来ないから

お外に行く時は日にちとか時間とかいろいろと気をつけないとねー。




| お散歩 | 14:29 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

