2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でケータイが...


なぜかいまどきmovaを使っていた~♪確か購入したのが2004年頃。
長い間お世話になりました^^

使ってて特に不便はないのに、もう何ヶ月も前から「3/31でサービス終了で~す」と
何度も何度も案内が届いていたので
とうとう...と言うかようやく先日買い換えることに(^^;


そうそう、我が家の車というと
いまどき珍しいアナログナビ???←←←よーするにペラペラめくる地図帳を
使っている(¯m¯)

ので、地図とかナビとか見れると便利かなーとスマホにしました。

A2012_0331_204250.jpg

頑張って使いこなせるようになったら
ワンコと車のお出かけももっと便利で楽しくなるかなぁ~♪




| 未分類 | 21:37 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

炭水化物ちょっと多め


最近のご飯はまとめ作りせず、
その都度冷蔵庫にある物でテキトーに作ってますf(^^;



今日はレタスチャーハン
発芽玄米ごはんと玉子とレタス…
油はゴマ油。

シンプルが一番??(^m^

| 手作りわんこごはん♪ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きれいになりました。



シニア犬はシャンプーするタイミングがなんとなくむずかしい。

朝まであんなに眠ってたのに、ご飯を食べて夫を仕事に見送ったと思ったら…もう寝てるから(笑)

起こすのかわいそうなんだけど、今日はがんばってもらいました。

最近は暴れるのも疲れるみたいで、シャンプーしてる間はずっと大人しくしててくれるからとっても助かります^^

でも、このあとが大変なんですよねー

| 何気ない日常 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒かったお出かけ


こんにちは。

A2012_0325_105831.jpg

ぼく、ジョゼです。

なんだか久しぶりの登場になっちゃいました^^







昨日は能勢町にある道の駅に行きましたよ。

A2012_0325_103933b.jpg

まゆはお野菜を買いたかったんだけど
もうほとんど売り切れちゃってて!?残念~~って
言ってました。

A2012_0325_103901.jpg

ボク的には、のどかな風景の中
お散歩できるとこがあって楽しかったんだけどネ^^

A2012_0325_105555a.jpg


そうそう、『くりの郷』というだけあって
でっかい栗さんがお出迎えしてくれました(笑

A2012_0325_105352.jpg



ルイパパは、最近すっかりビビリになっちゃって
お出かけしてもすぐ帰りたがるから
困るんだよねー。
A2012_0325_105746b.jpg
この日は風がとっても冷たくって寒かったしね。


次のお出かけはもっとあったかくなってからかなぁ~


| 季節のお出かけ♪ | 16:26 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

