2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の中のお散歩


朝の晴れ間がだんだんだんだん隠れて
暗くなっていくなぁと思ったら、
霧が深くなってきました。

最近、お散歩にはカメラ持っていかないことにしてるのですが...

霧は珍しいことなのでせっかくだから撮ってみた~

A2012_0122_090509a.jpg
顔は笑ってるけど実はペッピリ腰です(¯m¯

A2012_0122_090657.jpg
公園に着いてもやっぱりルイちょんにはちょっと怖い雰囲気???綺麗なのにねぇ~
A2012_0122_091221.jpg

A2012_0122_091040.jpg
早いとこ用事!?を済ませて帰りましょう(^。^;



| お散歩 | 18:33 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~


昨日は午後から雪降って来ました。

A2012_0104_152409.jpg

『夜の間にもう一度降って積るといいなぁ~』とちょっと期待したけど

今朝起きて窓の外眺めても全然雪がなかった(^_^





残念~な気分で
まずは我が家で一番元気なジョゼちんを連れていつもの公園に
行ってみたら、ちょっとだけ雪が残ってた!
ぴょんぴょん跳ねてとっても嬉しそうだったけど(まだまだ若いな...)
最近お散歩の時はカメラ持って行かないので画像撮れなかった~


で、ジョゼちんが十分楽しんで満足したとこで一旦お家に戻り
お次はルイたん連れて、カメラも一緒にお散歩に来てみた~
チョコちゃんはおこたに隠れて出てこないからお留守番、寒いとお散歩拒否です(笑

A2012_0105_075815.jpg


A2012_0105_075959.jpg

寒かったから『ボクもチョコと一緒に留守番しとけばよかったー』と
ちょっと複雑な心境かも??(^.^;

| お散歩 | 23:54 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年の始まり


2012年を迎えました。

我が家の3チーさん、今月後半にはルイが11歳

7月はジョゼが9歳、

まだまだ先だけど12月にはチョコも11歳になります。

みんな元気に過ごしてくれたらそれが一番ですね^^

ちなみに小型犬の11歳は、人間の年に換算すると

大体60歳くらいだそうな...

ルイチョコちゃんはすっかりアラ還!?世代になっちゃったね~(^▽^;


うちの子達の記録にもなるので今年はもうちょっと

ブログ更新出来たらいいなぁ~と思います、がんばろう^^

A2012_0101_095501.jpg



| 未分類 | 15:06 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

