2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

専用の遊び場


注文してたハムちゃんグッズいろいろが昨日届いたので

今日から早速使ってみます^^

ジャンガリアン用のサークル、、、これなら隙間から出ることもなく安心^^

A2011_0730_222132.jpg



楽しく遊べそう~♪と、アスレチックホイールと言うのも買った。

A2011_0730_222518.jpg パイプの中は怖がらず入って行きました。

回し車になってる上部に続くトコは垂直に近くて足が滑るのか?
最初はなかなか登れなかったけど・・・
ある時突然すんなり登ってビックリ~コツに気づいたのかな?

A2011_0730_222332.jpg



でも、回る気分じゃなかったらしくすぐに降りて

A2011_0730_222416a.jpg

ここでくつろぐことを覚えてしまいました。

かなり居心地好いみたいです^^



| 未分類 | 23:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日もいろいろ。


トイレットペーパーの芯。

A2011_0729_103838.jpg

入ったり

A2011_0729_103903.jpg

出たり。。。。。も、

2~3回で飽きた。

どうやら紙系はかじる方が好きなようですネ。


≫ Read More

| 未分類 | 22:50 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいろいろ・・・


A2011_0728_082152.jpg まるでモモンガだね(笑





ハムスターにとっては普通の行動かもしれないけど、初めて飼うので
どの行動や仕草を見ててもホント面白い^^

A2011_0728_075722.jpg

昨日までは外に出ることしかできなかったけど
今日は初めて自分で勝手にハウスに帰ってました。

A2011_0728_075724.jpg


≫ Read More

| 未分類 | 22:47 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールが好き。


ハム子ちゃん、日に日に大胆になっていきます。

今日はこんなお姿に・・・(^_^;)

A2011_0727_072830.jpg



ダンボールかみかみ、ほじほじ、

A2011_0727_073930.jpg


A2011_0727_073931.jpg

潜っていきました。




たくさん遊んだので、ハウスに戻ってお休みの時間~~

のハズが。。。

まだまだ体力を持て余しているらしく

A2011_0727_142822.jpg

『出せーっ!』と、叫んで?おります。




A2011_0727_142844.jpg

まるでアクロバットだね(笑




さてさて、お迎えして5日目。

ルイチョコさんはハム子ちゃんに釘付け(^m^

A2011_0727_073244.jpg

ハウスの中にハム子ちゃん入れて扉を閉めてから(念の為
近づけさせてあげます。

A2011_0727_073511.jpg

二人とも喜んで匂い嗅いだりします。

ハム子ちゃんも最初の2日間くらいはチワワン達を見かけると怖がって
ハウスの隅っこに隠れてたりしたけど。

最近は鼻をひくひくさせて後ろ足で立ち上がったりして、
だんだんと興味が出てきた様子を見せてくれます♪←(ケージ越しに





ただ一人。。。このお方だけはまだちょっと苦手みたい。

A2011_0727_204432a.jpg



そうだよね!

8歳おめでとう~♪


・・・決して忘れていたわけではなく

ただちょっとだけ何となく忙しかっただけで(^。^A)


またお休みの日に改めてお祝いしましょう。


| 未分類 | 22:41 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足解消


カラカラ~っと廻っては

A2011_0726_081710.jpg



休み・・・

A2011_0726_081715.jpg



そしてまた廻る・・・・・

A2011_0726_081720.jpg



・・・で、また休む。

A2011_0726_081726b.jpg

そうだよね~
元気だけど、体がちっちゃい分時々休憩しないと
スタミナ持たないよね?(^.^*)



| 未分類 | 23:15 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

活発に^^


A2011_0725_121455.jpg

ハム子ちゃん、まん丸(笑

A2011_0725_121621.jpg

ジャンガリアンという種類で
毛色はパールホワイト、背中に入ったラインが特徴らしい??です。





我が家にもちょっと慣れて来たようで、
動きが大分活発に、面白いこともしてくれるようになってきましたよ^^


A2011_0725_121710a.jpg



A2011_0725_121713a.jpg



A2011_0725_121720a.jpg

意外とチャレンジャーです。




今のカメラになってからなぜか?動画がUP出来なくなり
ずーーっと悩んでたけど、やっと!解決しました~

早速載せてみよう~


| 未分類 | 22:02 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ルイくんの反応


ハム子ちゃん、今日も元気です。

A2011_0724_220728a.jpg
なんかムーミンに見えたりもする^^



なぜか??おトイレで寝ることも.....

A2011_0724_160330.jpg

落ち着くんでしょうか~?



カメラを向けたら起きちゃいました。

A2011_0724_160416.jpg
寝ぼけ顔です。



しゃーーぁっ!っと威嚇されました。
A2011_0724_191448.jpg
ごめんね、安眠妨害して。。。


≫ Read More

| 未分類 | 22:41 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました^^


と言っても...ワンコじゃありません、

A2011_0723_214950a.jpg

ハムちゃんです。女の子♪ひまわりの種食べてるトコです。





いろいろと買い物があってホームセンターに行ったのですが、

なぜか??必要なお買い物はそっちのけで

可愛い動きとお顔に惹かれつい連れて帰ってしまった.....




まだお名前ついてないので

今のとこ『ハム子ちゃん』と呼んでます(^m^*)


| 未分類 | 23:09 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

