2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの


そうそう、昨日の帰り道。。。

道の駅 藤樹の里あどがわ』に寄りました♪


A2011_0122_131723.jpg

ここに着いた時は晴れてたので皆さんご機嫌、

特にルイちょん♪しっかり笑顔になってます^^






道の駅ではいろいろお買い物するのも楽しい~わんこは建物内に入れないので夫と交代で行きます^^


パンとかおかき、

A2011_0122_180104.jpg


うなぎ寿司に焼き鯖寿司♪

A2011_0122_175114b.jpg

みんな美味しかった~

押し寿司は苦手だけど、焼き鯖寿司なら大丈夫!食べれるのです^^
見かけるとつい買ってしまう~




それから、琵琶湖方面にお出かけする時には必ずと言っていいほど
お散歩休憩する『桂川PA』(上り)。。。で、購入した『たこむす』

A2011_0122_175618b.jpg

おにぎりの上にたこ焼きが乗ってます(^m^*)
好きなんですよね~~ちっちゃくって食べやすいし見た目も可愛い♪





| 季節のお出かけ♪ | 23:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪の季節は短いから


また雪遊びに来てしまった。。。

A2011_0122_114923a.jpg

曇り空。。。

A2011_0122_120035a.jpg

前回来た時よりもさらに雪が積った感じ。
そのせいかなぁ~?今日は人が少なかったです

A2011_0122_121018c.jpg

深くて歩きづらかったので、
人が通ってちょっと平らになったとこを探して遊びます^^

A2011_0122_121336a.jpg

雪玉投げてあげるとボンちゃんは大喜び。


≫ Read More

| 季節のお出かけ♪ | 20:23 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬だから


雪の中でわんこと遊ぼう~と、
マキノまで来ました。



有名なメタセコイア並木、とっても綺麗です^^

A2011_0109_113925.jpg


A2011_0109_114802.jpg


≫ Read More

| 季節のお出かけ♪ | 23:42 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無病息災


A2011_0107_064733a.jpg

昨日は七草粥をいただきました。

A2011_0107_082310.jpg


ワンコさん用のは買ったものだけど
いろんな具が入ってて美味しそうです^^

A2011_0107_070110b.jpg


元気に過ごせますように。

≫ Read More

| 季節の出来事♪ | 18:31 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の朝は飛行機雲が綺麗だったので撮ってみた。

A2011_0106_074126.jpg

A2011_0106_074136.jpg

相変わらずどういう時にどういう風に撮ったらいいのかわからない~

ちょっとずつ頑張ろう(^_^;)

| 何気ない日常 | 15:55 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年


明けましておめでとうございます。

A2011_0101_105006.jpg

我が家の3チーさんはこれからも元気で美味しいものをお腹いっぱい食べて
毎日たくさん笑ってたくさん眠って(笑
そして時々は楽しいお出かけをするのが目標です(^m^*)




今年もどうぞよろしくお願いします^^

| 季節の出来事♪ | 12:29 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

