2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス。

A2010_1225_141747.jpg
今日はようやく、ワンコさん達待ちに待った♪クリスマスディナーセットの登場です^^

A2010_1225_183250b.jpg
美味しそうだね~♪


A2010_1225_190334b.jpg
仲良く分けていただきましょう^^



A2010_1225_190600a.jpg
人間の分はカルフールで買ったチキン。
今日は何も自分で作らなかったのでせめて野菜とゆで卵添えてみた(^▽^;)




A2010_1225_190448b.jpg
歌いながらおやつの時間を待ちましょう(笑


A2010_1225_192347b.jpg

フルーツは、マンゴー、りんご、クランベリー、苺。。。みんな喜んでました!
とっても良い香りがしてたものね~♪

A2010_1225_192400a.jpg

ケーキは大きかったので
半分残してまた明日のお楽しみ♪

今日のミートローフとケーキ以外にも
パンプキンスープやミックスピザ、ローストチキン...などが
入ってて一度に食べきれないから
クリスマス過ぎてもディナーセットまだまだ楽しめそうです~(^m^*)



| 季節の出来事♪ | 21:29 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

